2月22日土曜日

昨日は従兄弟の告別式へと参列しました。突然の悲報にびっくりです。いつも元気に過ごしているとばかり思っていました。告別式が終わり自宅に戻り友人に久しぶりに電話をしました所、昨年12月3日に尊父が亡くなられたとのことでした。慌てご自宅に訪問しご香料をご霊前へと。そして夕方には小学校の同級生の通夜式に参列してきました。人生は儚いものです。元気に過ごされることとばかり思っていましたが、突然の別れがきます。皆さんもくれぐれもお身体を大事にされて毎日をお過ごしくださいませ。昨今、コロナウィルス感染が報道されています。お互いに十分注意して生活していきたいものですね。大変忙しい一日でしたね。